domingo, 16 de dezembro de 2007

quinta-feira, 13 de dezembro de 2007

quarta-feira, 14 de novembro de 2007

Amigas


Tengo el gran honor de presentarles a una de mis mejores amigas, Elena.
Fui recibida en su hogar y tuve el placer de estar con ella y su familia algunas horas charlando,
riendonos, comiendo , bebiendo , etc...
Conversamos en japones, espanol e ingles....todo esto acompanado de sushi (comida japonesa), kimuchi(cpmida koreana) , piraph (comida rusa) , ademas queso frances...Todo estaba exquisito. Muchisimas gracias/ Espasiba

terça-feira, 30 de outubro de 2007

Donuts大好き。。。


Czech Phillarmonic Brasses

今月22日と23日、チェコ・フィル・ブラスのホストをさせていただきました。英語から日本語への通訳を。今はrehearsalです。美しい音楽。。。Prahaにいたかと思いました。

チェコ・フィル・ブラス Czech Philharmonic Brasses

Czech Philharmonic Brasses のリハーサルです。
すばらしい音楽を聞かせてくれて,本当にありがとうございます。
また新潟へWELCOME.

segunda-feira, 22 de outubro de 2007

halloween Party


Halloweenが始まった英国のScotland あたりでは、pumpkin
があまり一般的ではないので、代わりにturnip(かぶ)を使ってお祝いをする。
私たちはJack-0-lanternを作っています。 

terça-feira, 16 de outubro de 2007

halloween Party


We all are singing Twinkle Twinkle Little Star... 子供たちの歌を聞いて感動ですね!
All hallows Eve が転じてHalloweenになったとされる。All Saints' Day (万聖節)ともいう。
pumpkinenglishlandへ

segunda-feira, 10 de setembro de 2007

マジック

何まいありますか? 一枚入れたはずのに。。。ええ!!
これは、これは、面白い

quarta-feira, 29 de agosto de 2007

美味しい/yummy


食べ放題です。。。何回も好きな食べ物を。。。男の子と女の子は別々のtableでおしゃべりしながら食べています。

Elina's Birthday party


I turned 9 years old...we are at Passaro Brazilian Restaurant enjoying magic tricks...wow!! amazing...Show me more...
たくさんのお友達集まってくれて本当にありがとう。楽しいparty皆さんのおかげです。

segunda-feira, 30 de julho de 2007

family




わ!!なんというものを作っています。。。超喜んでいます圭祐です。私も次に混ぜませするという目は武宏です。。。生キジそのまま食べているのは恵里奈です。。。

vegetables


二つ種類のたまねぎ、三つ種類のじゃがいもでいろいろな料理できます。
夏休みたくさん子供たちと楽しめるネ!!

terça-feira, 24 de julho de 2007

My cooking classes

Have a look at my cooking page..
I`ll be posting lots of pictures and also recipes of my favorite yummy dishes.
click here

sábado, 14 de julho de 2007



my classroom



Hello, my name is Mizuho.

Can you cook? 料理できます?

Yes, I can. はい、できます。

とっても上手な発音です、料理も上手でしょうネ!!!

segunda-feira, 9 de julho de 2007

英語って面白い


"外国人のpartyって楽しいいいですね!!!”
子供たちはEmma先生に夢中。。。

Pumpkin English Land

How a look at PumpkinEnglishLand there is a lot of fun for kids.
Hi, this is Romil from Niigata Japan.
Id like to introcuce you Pumpkin English Land, a english school near Eichigo Ishiyama Station.
Also we have many others activities like Let's enjoy cooking, Art classes, etc..
I hope we can exchange information through this blog.