orangesalar
domingo, 17 de fevereiro de 2008
February17th
冬の中でもすばらしい日もあります。僕の誕生日に僕の大好きなチョコケーキ、大好きなあさ子さんと大好きなママ。みんな一緒に。。。ちなみ僕5才になりました。
Postagem mais recente
Postagem mais antiga
Página inicial